ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

またまた当選!!

[06/30 17:35]

みなさん、こんにちはわーいいかがおすごしですかぁ!?
今日の長崎はとってもいい天気です晴れけど、暑い・・・ふらふら


天も暑そうですバッド シッポも死んじゃってます汗
昨日我が家に冷凍でお届けモノがありました。


某携帯会社からです。
なんと、以前天パパが応募してたらしいんですが、
当たっちゃいました目がハートピースウフフハート


『極上スイーツ』ですよ音符やったぁ拍手
それにしても今年はよく当選します。
天のおもちゃのゴリグリデンタル(モニター当選)!
ワンコのイベントでひいたくじ引きでは3位(ウエットテッシュ)!
そして極上スイーツ目がハート
パパ曰く『がないから』だそうです。
なるほど!!天ママは『』がありすぎるから当たらないんだ泣く
次は欲を捨てて応募しよう!!
しばらく解凍して食べました。チョコレートが甘かったハート
我が家では行儀が悪いのですが、こういうときはホールごといただきます音符
だってこの方がもっともっとおいしいんだよ!!
食べたいだけ食べていいしねピース


天もこんなお顔でおねだりしてきたんですが、さすがにチョコレートはやれませんがくー
例によって例のごとく小魚です。
ごめんね。天。自分達ばっかり美味しいもの食べちゃって音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ