ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

鶴の恩返し?!

[06/30 11:54]



昨日のちょこママ
・・・朝からなにやら不穏な動き。



なにやら抱えてあっちへ行ったりこっちへ来たり。



ちょこを和室に閉じ込めてみたり。


           ・・・なに やってんの ???


さすがに

和室にちょこを閉じ込めておくわけにはいかないので
ちょこママが和室に閉じこもることに。



しばらくちょこをほうっておいたら
リビングで激しくあらそう音が。




     ケージから自分のクッションを持ち出して



       ・・・ プロレスをしている音でした(笑)


プロレス観戦を終えたちょこママ
再び和室にこもってしまうと




       ・・・今度はふて寝??


ときどき起きだしては




こうしてちょこママの様子を見ていますハート(*´∀`*)


・・・


で、


ちょこママ何をしていたかというと。





           ビーズアクセサリー完成!!


昔からビーズアクセサリーづくりが好きで
いろいろ挑戦してきたのだけど

ちょこが来てからというもの
パタッとやめてしまっていたビーズ。

製作中、どうしても細かいビーズが床に飛んでしまうので
ちょこが飲み込んでしまうのではないかと・・・



で、今回の山ごもり、ならぬ和室ごもりとなったわけです(*^―^*)



ずっと以前に買ったままだったビーズキット。
やっと作ることができました〜

            ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (39)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ