ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

トリミングbefor→after ☆after版☆

[06/30 10:55]

更新すぐのつもりが、一晩寝かしてしまいました汗

まめたんトリミング後です犬


首もと

短くしたので首輪がはっきり見えるようになりました拍手


おしり

もうちょっとうまいこと撮れんかったんかいって写真ですね。

でも黒いとこをざくっと切ってもらって、ほんとちょんちょんになりました。


顔アップ

なんてかわいいんでしょう目がハート じゃなくて(汗) 今回顔はそこまで切らなかったんです。

目に入る毛と口廻りを切ってもらいました


全体像

ママが携帯のカメラをむけて追いかけ回すので、まめたんちょっと不機嫌ですがくー

背中の色が黒→グレーっぽくなったのが、わかるでしょうか??しっぽは黒いままです

ほんと写真にセンスがないですね汗

背中バリカンで刈るか・・・ って提案もあったんですけどやっぱりはさみできってもらいました


この前2度目のアレルギーが出てからは、お家でシャンプーをやめていたので

久々にシャンプーしてすっきりさっぱりです音符

いつもはトリミングに出したら預けたままお買い物とか行くんですけど、今回は恐かったので

大丈夫だとは思いつつトリミングが終わる前に早い目に迎えにいきました。

何事もなく元気なまめたんをみて、ほっと一安心わーいピース

もう次はどんな風にかっとするか、今から考えてわくわくしてるママでしたわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ