ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

わんこ?

[06/29 22:10]

今日は朝からお疲れのアイン君。
昨日の疲れがまだ残ってるご様子。




アイン君・・・
自分がわんこだって事忘れてない・・・?
ほらほら、レモンちゃんだよ。


おおっ、目が輝いてますぞわーい
んじゃ、コマンド出してみよっかな。
「座れ。」


「グ〜ッド。」
さすがにレモンちゃんがあると動きが違うねぇ(笑)
「フセ。」


「グ〜ッド。」
さすがに早い。
でもさ、アイン君・・・
何でそんなに笑顔かな汗

今日、ママちゃんはお仕事のレベルを上げる事を打診されました。
でも、まだ基礎業務すらまともにこなしてないんだけどなぁ・・・
拒否権はないって言われたけど、どうしよう。
もちろん拒否する方法はあるんだけど・・・
ママちゃん、しばし悩みそうです。










おまけ。
本日のランキング、18位を依然キープ中拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君の笑顔にグッときたあなた、1クリックお願いします。
クリックしてくれたあなたには、久しぶりに・・・



























ホントに久しぶりねふらふら

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ