ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

メヂカラないね。

[06/29 19:53]

ここ何日か調子が悪くてブログお休みしてました泣く
みなさんの所にも遊びに行けなくてごめんなさいバッド

だいぶ良くなったので復活拍手
コメントお返事、ゆっくりになってしまいそうです。ごめんなさい。。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・*☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

そして、肝心のルイですが・・・。

ピーピーは治ったのですが、なんだか様子がおかしいんですよね〜犬
これと言って具合悪いって感じではないのですが、元気がないというか。。
そしていつもより敏感ちゃんです。

どしたのだろうか?
なんでもないといいのですが・・・。
もう少し様子見てみたいと思いますわーい

これは今日の散歩の時なんですが、いつもより目力ない感じ??



では最後にルイのおちりです。虫を追っていますわーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ