ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

トリミングbefor→after ☆befor版☆

[06/29 16:00]

いつもはちょこちょこ〜っとしか切らないまめたんですが

今回はちょっとイメージチェンジをしようと思い、トリミング前に写真を撮ってみました♪


首もと

いつも一番切るところ。今回もここはざくっと切ります♪



おしり

まめたん、お尻の毛が黒いんです。でも短くするとベージュになります



顔アップ

めんこいのぉ〜目がハート ってそうじゃなくて(汗) 目とかちょきちょき〜と切って若々しくします!



全体像

前の写真の使い回し汗 背中は黒いんだぞってことを撮りたかったのですが・・・



まめたんさっぱりトリミング後の写真もすぐUP予定です♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ