ログイン

ドッグストリート : ブログ

Mickey's House


Mickey

デビュ〜☆

[06/29 12:58]


って言っても芸能界や歌手、モデルでもなく

今日生まれて初めてドッグランに行ってます。



父と母が有馬に旅行に行ったのでついでにMickeyも

有馬わんわんパークへ 車 =3 


Mickeyマニアの皆さんは今すぐ有馬わんわんパークに行っていただけると

もれなくMickeyとじいちゃんばあちゃんに会えますぞよ〜ハート


せっかくなのに今にも雨が降りだしそうみたいです。




で、ご多分にもれず父からのリポートメール。。。


父曰く「本犬大変喜んでいます(笑)」とのことですが

表情を見る限りほんまに嬉しいんだか‥。


喜んでいるのは父と母、それと写真を見れるワタクシの3人かも。


昨日に引き続き幹夫君!!すまないね〜わーい




後でばあちゃんがMickeyを眺めています。↓













平日なのでお友達犬が居なくて残念バッド



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ