ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

ママさん、また、ダウン!

[08/04 19:58]

先回のブログに遊びに来てくれたみなさん、
ごめんなさい!<(_ _)>
またまた調子を崩し木曜日のお昼前
会社を早退(社長の奥さんに送っていただき、
車はあとで会社の方が届けてくれました)。
みんな優しい人ばかりで
ほんと迷惑かけちゃった!反省!
ということで、やっと今日、起きれるように
なったので、まずみなさんにおわびをと思って
ブログを書きました。
多分、もう大丈夫?だと思うので、
アリスとマロンを見捨てないで
また、遊びに来てください<(_ _)>

私が寝込んでいる間、やはりアリスは
私にベターっとひっついて
「私がママを守ってあげるから、ゆっくり休んで!」
とでも言うように、どこ行くにもひっついていました。
マロンはというと、
「ボクは、誰か来るといけないから・・・」
とでもいう感じで、ちょっとした物音でも
「ママ、誰か来たよ!」「早くはやく!」
っていう感じで
「ギャン、ギャン」鳴いて知らせるんです。
私が寝ている所と、リビングを何往復もして・・・
「大丈夫だよ。誰もいないから」
っていうまで走り回り、
何か、寝たような、寝てないような・・・フウ〜
でも、それがまた、かわいいから、まっ、いいか!

写真は、今日、はじめてクーラーをつけてあげたら、
うれしそうに、ピーピーなるやかましいおもちゃで
「きょうは、涼しいぞ!」っていう感じで
遊んでいるマロンです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ