ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

クリスおめでと♪

[06/29 01:42]

今日の下呂温泉◆◇最低気温21.2℃ 日中気温28.5℃ 曇り時々晴れ◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

じゅうべい丼の ところに 度々登場する クリス(ラブラドール♂)

今日は お誕生日で〜す拍手ケーキ拍手 2歳になりました〜♪


【伊勢・鳥羽の記念写真】



PETSTの 場所をかりまして・・・ハート

クリス 2歳のお誕生日 (*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)



クリスは ママごん妹のおうちの ワンコです。。。
じゅうべい丼は最初 クリスが遊びにくると ほとんど帰るまでバッド
秘密基地に隠れていました・・・ でも今は少しだけ進歩しています音符



「じゅうべい クリスがきたよ〜」

『さいしょ あばれるから・・・ おいらここに・・・ ばれないように・・・』

「じゅうべい丼 足・・・出てますがぁ・・・ (|||)<あちゃ



以前なら ず〜っと このまま・・・汗

      ・
      ・
      ・


でも今は・・・ハート



ちゃんと 近づいてますよ〜ピース 早くいっしょに遊べるといいね音符


***** ***** ***** *****

6月お誕生日の ふたりをお祝いするかのように・・・

【クジャクサボテン】





綺麗な花を 咲かせてます・・・。

(わぁ〜!ママごん今日は なんてステキな 締め方なの〜ハート


それでは 満足できない方へ・・・↓↓(*∇´*)v ヴイッ

◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

【本日の動画:じゅうべい&クリスねぇねが撮影の巻


説明:動画撮影にチャレンジしたねぇねだが・・・
     
PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/961424d6030b237f27cf9fa4d960bccf/popup

携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/961424d6030b237f27cf9fa4d960bccf

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ