ログイン

ドッグストリート : ブログ

マイペース! 


りょう
のんびりやさんの僕です!

ジャーキーちょうだい!

[08/04 16:24]

今日のりょうは、朝ごはんは食べなかった。
けど、10時頃おやつの催促!キョロU・ェ・ U U ・ェ・Uキョロ
ゴミ箱の前で うろうろ×2〜〜
仕方なくささみジャーキーを小さくちぎってあげたけど、、、。
それでも たりなくて、お昼頃残った朝ごはんにチーズを混ぜて完食。!

今日はコロンもりょうも、パパにシャンプーしてもらって
とても フワフワといい感じです。

ただ、コロンのおなかに、いっぱい湿疹が出来てかわいそう。
軟膏をずーとつけてたけど、真っ赤になってかゆそー。
お薬なめちゃだめだぞ〜。...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

今日は 久々超暑い!!
風が入るからエアコンなしでも大丈夫だけど、
35度以上はありそう!  ほんとに厚いよ〜o(TヘTo) クゥ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ