ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

今日はアタシが・・・

[06/28 20:30]



                                      ☆今日もとってもあつーい一日☆


                 ハートなーちゃんです こんばんわハート

        

           なーちゃんです。今日はおかーしゃんのピンチヒッターです

           おかーしゃん 昨日シャボン玉をしすぎて

           とっても疲れたらしいんです

           今日も暑かったですね〜 

           夕方になってから アタシ お散歩にいきました

        
           お友達のメッセージがないか アタシ 確認してるんです

           アタシ 結構 律儀なんです  エヘッ

           いつも出会う お友達をさがしてみてもいないんです

        
           遠くから お友達の声がするんです

           でも ちがった・・・・

           アタシ 今日 調子がいいんです

           みんな あっついから ハァハァいってるらしいけど

           アタシ まだ平気なんです

           代わりにおかーしゃんが ハァハァいってます  エヘッ

        
        

           みなしゃん 未熟なアタシのお話を 聞いてくれてありがとっ!

           ずーと こうしていたいけど 

           何事も 引き際が大切って おかーしゃんが言うので

           今日は これで           バイバ〜イ

           みなしゃん お体を たいせつにね〜

             


           

           

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ