ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

約束の地。

[06/28 19:04]



あれっくすは約束をしたつもりはサラサラないと思いますが、
約束の公園に行ってきました。

よく東京ドーム何個分みたいな例えをしますが
いくつ入るんだろう。?この公園。

かなり広い。

この広いって、思うんですけどあくまでも個人的感想ですね。
もしかしたら「ぜ〜んぜん。」
なんて言われちゃうかも知れないんですけどわたくし的には充分広い。


な。あれっくす。


ありゃ。

おーい。



お、けっこう速い。?



草に足をとられそう。!!



じゃじゃーん。

長い間インドア生活していたのでうれしそうですね。
いい感じで走り回ってます。
いつもは匂い嗅ぎまくりでちーっとも動かないのに。


でも、多分、きっと、絶対。
その前の草、食べるだろうな〜。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ