ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

手抜きを知らないオトコ。

[06/28 18:25]


ちょっと曇り気味の今日のお天気。曇り

今にも泣き出しそうな空を見て
ちょっと早いけどお散歩に行くことに。



・・・と思ったら太陽が顔出してきちゃった。( ̄m ̄;)



でも、もう外出ちゃったからね。
早く公園行って芝生の上でゆっくりしよう〜!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



いつもの公園。
とってもかわいい色のバラ発見。





ピンクのグラデーションが最高☆(≧v≦)


せっかくだから
ちょこもバラと一緒に写真におさまっちゃう?


・・・ということでパチリ。




・・・ちょこったら・・・

・・・なんでそんな
 おじいちゃんみたいな顔してるの?((≧ε≦))ぶぶー!




時間も早いし、まだ太陽も出てるから
ワンコも誰もいない公園。

でも芝生の上は
アスファルトにくらべたらずっとずっと涼しくて
ちょこも気持ちよさそう〜 ・:*:・(*´▽`*)・:*:・






おーい。何見てるのー?





いつもちょこに追いかけられてる小鳥さん。

ぴょこぴょこと
弾むように歩く姿がとってもキュートハート


・・・でもかしこいので
絶対にちょこにはつかまりませんっ(笑)





次はちょこと 『 よーいドン! 』

負けず嫌いなちょこ。
いつでもどこでも全力全開〜! ((≧◇≦))



さっさとちょこママを追い越して
してやったりのこの表情。




        ハァハァハァ・・・ぼくのかちー!!




    ・・・ちょこ、おいで。
        お水あげるから。 (*´∀`*)ふふ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ