ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おでかけ。

[06/28 17:16]

今日はスペシャルな方とお会いしました。


イケメンわんこでございますわーい
ママさんと息子さんにお迎えにきていただき、みんなでモエレ沼公園に。
奥まったところに人の来ない石垣や植木で囲まれた場所があったので、
実験的に2匹で遊ばせてみる事に。
サンデー君、仲よくしてくれるかしら・・・?


ママちゃん、ドキドキ・・・
人が来たらすぐ捕まえられるようにリード付きです。




お互いがくわえているのはレモンちゃんです。
レモンちゃん、ここでも大活躍です。




最終的には仲良くなった感じわーい
でも、やっぱりリードはつけないとだめですねぇ。
目が離せないし・・・
改めてリードの大切さを実感しました。
いつかドッグランで思いっきり遊んでみたいですね音符
堂々とリードを離して。
ママさん、サンデー君、ちーちゃん、今日はどうもありがとうございました。
おもちゃやおやつまでいただいてしまって。
また遊びましょうね。









本日のランキング、18位キープ中です。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君、仲よく遊べてよかったねの1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ