ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

似合ってるぜぃ(゚▽゚)

[08/04 03:31]

皮膚の薬を飲み続けて約一週間ですが、あまり回復の兆しがみえず。足のあたりとか少々脱毛しかかってるしークスン(:_;)

こないだはかかりつけの獣医さんがお休みで別の先生に診てもらったので、今度こそはちゃんといつもの先生に診てもらおう!

よし!週末は病院行くぞー!!リキ、発狂しないでねん(´Д`)感づかれないようにせねば(笑)

首の辺りもかいてしまうので、タオルを巻いちゃいました(笑)リキくん、君はかぶりものや巻きものが、いやに似合うねぇ〜(゚▽゚)
がんばって治そうねっ!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ