ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おやぶん


小鉄(こてつ)

今日も元気

[06/28 07:10]

小鉄の目の件ではたくさんの応援メッセージありがとうございます。
一人ひとりにお返事がなかなか出来なくてごめんなさい(*_ _)人
でもとっても励みになってます。

小鉄は今日も元気。
傷口が治ってきたのか、昨日から常に目を両方開けて過ごしています。
左目を覗くとそこに前のような黒目はなく、痛々しいのですが、つぶったままの目を開けられるようになったということは痛みももうなくなったのではないかと喜ばしい限りです。

お外に出られない最近の小鉄のお気に入りは・・・

このかごにぎゅうぎゅうに詰まってくつろぐこと!
ですが、実はこれお子様用のおもちゃ入れのかごです。
コテの体の下にはいっぱいおもちゃが入っているのです。でこぼこのおもちゃの上に寝て身体は痛くないのか!?


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ