ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

おいらのだからっ!

[06/27 23:55]

今日の下呂温泉◆◇最低気温19.3℃ 日中気温30.4℃ 晴れ◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日は とっても暑かったですね ε-(´o`;A アチィ
ママごんの会社 本日ついにエアコンつけましたよ〜〜ピース


「じゅうべいど〜ん 何してるの?」

『おいら そとみてたの〜』



「みて!みて! じゅうべい クロちゃんからだよハート

 クロちゃんのお部屋へGO→ http://petst.jp/myroom/view/1534/




「かわいい お誕生日のカードでしょ〜音符


『うん♪ ぜんぶ おいらのだよね・・・」

「そうだよ じゅうべい丼へプレゼント なんだって〜」




『でも・・・ママごん すぐにくれないからなぁ・・・泣く

「そっ! そ〜お〜 (a;)ぽりぽり



「はい!はい! わかったから・・・汗 どうぞ召し上がれ音符

『やった〜 くれるのぉ〜 v(^-'*)ピース♪

「あんたが ママごんを 悪魔みたいに 言うからでしょ!!



そして・・・ ・・・ ・・・

『カミカミ・・・ ムシャムシャ・・・』





クロママ〜♪ ステキなプレゼント 本当にありがとうございましたぁ〜目がハート



☆★☆ お礼 ☆★☆

じゅうべい丼の お誕生日ケーキには たくさんの お友達から

暖かいお祝いの言葉を いただきまして 本当にありがとうございました。

これからも じゅうべい&ママごんのこと どうぞよろしくお願いしますハート

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜アリガト〜


◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

【本日の動画:じゅうべい丼オヤツをカジカジの巻


説明:じゅうべい丼のお口はかなり奥深い??
     
PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/26c0099b3c2fb4b722cd905973afd6ce/popup

携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/26c0099b3c2fb4b722cd905973afd6ce

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ