ログイン

ドッグストリート : ブログ

ねぼけんリリー


リリー
ねぼすけりりーの日常

ドックカフェ行きました

[06/27 23:34]



小田急線はるひ野駅前の
「フレッシュネスドッグカフェ」に行ってまいりましたハート
りえぞうとリリーです。
メニューはアサイーヨーグルトとパニーニです。

いつものフレッシュネスとメニューがちょっと違ってます。
主人が頼んだコロッケサンドもおいしかったですグッド



携帯のカメラなので毛並みがぼけてますが
足の逆三角形カットおわかりいただけますでしょうか???
付け根がかなり長めで足先は短く刈ってます。
くせ毛のりりーによく似合ってます!!



このカフェにはドックランも併設されています
折角広いのに柵にすりすりして脱出経路を探すリリー↑


最初は貸切だったし、その後来たわんこ達とも
気があったので長居してしまいましたわーい
お友達との写真は次の回にアップします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ