ログイン

ドッグストリート : ブログ

マイペース! 


りょう
のんびりやさんの僕です!

練習の成果は?

[08/03 23:23]

りょうちゃん、今日は苦しくなんなかった?
ママは、いつもより1時間仕事が遅くなってもう、疲れたよ!

  ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
仕事もやることがいっぱいで、超大変!
皆の話も聞いてあげたりとか、いろいろ面倒、、、。

家に帰ってりょうとコロンの顔を見るとほっとするよ!
コロンは今日はどうしてたかな?
まだまだ遊びたいのに、遊んであげなくてごめんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも ママは君たちの可愛いいブログを作ろうと頑張っているからね。
今日も疲れてたけど昨日の復習して ちょっと出来るようになったよ!

どうかしら?♪♪♪♪♪♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ