ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

心配(ノ_・。)

[06/27 21:24]



お久しぶりです。
今日はお休みでした。

実は昨日からチャコが下痢して、とても心配です。
思い当たることと言えば・・・
サンプルフードを今まで与えていたフードに混ぜずに与えたこと。
それから・・・カツオのお刺身を生であげてしまったこと。

それは日曜の話だったんだけど、月曜日はなんとなく軟らかいなぁって思う感じ。
昨日からカタチのないウンチをし始めました。
それが夜の話だったんです。

仕事から帰ってきていつものようにご飯をあげた。
いつものように飛びついて食べにきたんだけど・・・
半分くらい残したんです。
その後、下痢をしたんですが・・・

そして、いつもなら夜中にもおなかを空かせて起こしに来るんだけど・・・
起こしにはきたんだけど、与えたエサは残したままでした。

そして朝の5時半・・・再び下痢。
今日は絶食をすることにしました。
結局お昼前、再び下痢(ノ_・。)
出かけなくてはいけない用事があって心配だったけど、置いて行きました。
帰ってきて元気な顔見るまで心配で心配で。

こんなに音を立てながら下痢をしてると言うのに、
きとんとトイレで・・・
しかも一生懸命に埋めようとしてる姿が愛おしくて。

夜におなかを空かせたのか、後をついて回るので
チキンおかゆを作って食べさせました。

トイレにまで付いて行く私。
夜のウンチは、軟らかウンチでした。
まだまだ心配だけど、それでも元気なチャコ。

早くいつものチャコになってね。
口が利けないチャコの気持ちが判らないのってつ・ら・い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ