ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

おらが町に・・・

[06/27 21:19]

アタシんちの裏・・・畑なんです。
近所の方が何坪ずつか借りて、おのおの好きにやっている畑なので
いろんな物(花とか、今ならトウモロコシとか・・・)が育てられていて、見ていて楽しいです。

北側にあるので北風が強い時は家の中が土埃だらけでストレスの元ですがね・・・

そんな裏の畑が好きでした。
あれ?過去形??

そうなんです。裏の畑、一部切り売りされてショッピングセンターができるンです。


えっ?ナニができるって??
聞くところによると【スーパーマーケット】と【ホームセンター】
あとね・・・
世界のユニクロ!(大袈裟?)ができるみたい・・・


ユニクロ?


それ、おいしいの?どんな味?

ばるなサンには興味がないみたい・・・

うまく撮れなかったけど裏の写真↓


嫁にきてビックラこいたンだけど・・・
コウモリも飛んでいるし、タヌキもでるンだよ。
新宿まで40分で行くのにねぇ〜〜。田舎だよ。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ