ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

振り返れば奴が居る

[08/03 23:09]

今日の東京、朝から夏らしい天気。

「こりゃあかん!」と急いで朝のお散歩へ行きましたが、既に手遅れでした(-_-;)
でも、ぎりアスファルトが熱くなってなかったのが救いでした(〃´o`)=3 フゥ
でも、案の定うちの子は途中からハァハァ。
用を済ませると抱っこして急いで帰宅。

これからはもう少し早くお散歩へ行ってあげないと私もうちの子も辛くなってきました。
でも、寝ぼすけな私&うちの子なので、なかなか難しいんです_〆(゚▽゚*)
どうやったらいちママみたいに早起き出来るんだろう...。



お散歩の後は、もちろんお昼寝(-_-)zzz
クーラーの効いた部屋で二人で爆睡です(^^♪
はじめはやや距離を置いて寝てたのですが、
しばらくしてうちの子がむくっと起きました。
そして、何をするのかなぁと思ったら、
私の傍に来て“ドッコイショ”と腰を下ろしました。

傍で寝るのはとっても嬉しいんですよ!
ただ、ご主人様に対してお尻を向けて寝るな(`゚д゚´)コルァァ!!
私が寝返りをうつと、うちの子の肛門が...( ̄_ ̄|||)
そして、最悪なことに、「ぷっ!」と エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
強烈な悪臭を放ち、私は一気に目が覚めちゃいました!
全くそうゆうところは旦那様にそっくり!
二人でプピプピするから、困り者です( ̄^ ̄)

せっかく気持ちよく寝てたのに、最悪なお昼寝となりました(´・ェ・`)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ