ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

みんなでお散歩。

[06/27 18:19]

今日はママちゃん、お仕事は1時で終わり。
パパちゃんもお休みなので、みんなでお散歩へ。


テンション高いなぁ汗
たまにしかみんなで行かないから、アイン君もわかってるのね。




パパちゃん、お疲れ様です(笑)
アイン君と何度もダッシュしてますなぁ。
いやぁ、ママちゃんは楽だわわーい

川では魚を釣ってる方々が。


左に見える川の段差を、時折魚が跳ねるの。
あれって鮭?
でも、遡上って秋だよね?
釣り人さん達、真剣で声かけれませんでした泣く



よかったね、アイン君。
いっぱい遊んだもんね。



でも、玄関前での行き倒れはやめておくれ。









本日のランキングは18位にランクアップ拍手
久々に20位圏内だわ目がハート

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

行き倒れアイン君に、がんばれの1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ