ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

あ・つ・い!(-"-)

[06/27 17:03]

ずいぶん暑くなってきましたね〜〜晴れ

私も苦手だけど、まろにもつらい夏です。


あついよ〜〜


いや、まだまだこれからなんだけど・・・。

まろは、なんとか涼しいところを探して放浪中。

いないなぁ〜〜っと思ったら・・・


あづいでず〜〜

あの〜〜。新聞紙のとなりですけど?

あ、そこが一番涼しいですか?


のべ〜〜〜〜

あ、今度はこっちですか?

たしかに風の通り道ですね。

そんなに暑いんなら、ちょっと氷水入れましょうね。



やっぱこれだね〜〜!

どう?少しは涼しくなったかな?


うま〜〜(*^^)v

満足顔です。

よかったぁ〜〜。

まだクーラー入れるほどでは無いもんね。

もう少しがまんしようね〜〜


ほら、ちっちゃいカマキリもがんばってるからね〜〜。

(網戸の部屋側にくっついてました。1センチくらいのカマキリ)


どうも〜〜

ちっちゃいとかわいいね〜〜♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ