ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

お散歩★★ ユキンコと一緒に♪

[06/26 22:18]

先週の土曜日のお話です♪
土曜日、ユキンコは、「ヒマ」だったので・・・・
シエルと二人でお散歩に行きました!!

その頃、レオンは、散歩に行っていたので・・・(シエルがサボってたんです)
シエルも、ヒマそうだったから、一緒に行くことにしました!
(タブン、この説明では、全然わかりませんよねぇ〜;;頑張ってご理解をお願いします♪)



さぁ〜散歩開始!!
普通に歩くと、10分もかからないルートを、20分くらいかけて歩きました!!
とちゅうであった人&動物!!
「カラス」 このカラスのせいで、シエルは、全然進もうとしませんでした!!
「クレア&アレックス」クレアの家を通ったら、発見!入っていって、ご挨拶しました♪
「クレアのママ」歩いてたら、車に乗ってましたぁ〜!

以上!こんなかんじですか??



あ。でも、こんなもんでは終わりません!
散歩中のシエルを紹介!


あ〜普通に歩いてるけど・・・あれ??何つけてるの!??


すんげぇ〜いやそう・・・。
袋しか入ってないんですけどねぇ〜。(ウ○チしたら、入れるためにもっていきました!)

ごめんねぇ〜シエル様・・・。
では、最後に・・・


「だから早くはずせぇ〜!!!」

まぁ〜イロイロなことあったけど、楽しい散歩になりました♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ