ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

強敵

[06/26 22:08]





レオンのいつもとる行動・・・。

注))テーブルと壁の隙間に・・・・??


入るんです!

で、なぜココでとまっているかというと・・・

入れないからなんです!!

このぐらいの細さなら、入れるんです!

でも、レオンは入らない!!

なぜだ!?
           
              ★
              ★ 
              ★     
              ★ 

数秒後、なんとか入れたレオンは・・・



うれしそう!!これで、ゴハンがもらえるねっ♪


いっつもこんな感じなんです。
反対からいけるだろぉ〜!
って突っ込みたいんですけど・・・

コレがいるんです。(あっ、ものになっちゃった;;)
どうも苦手らしい・・・
このときのシエルが・・・
コレがレオンの強敵です♪





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ