ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

新しいお友達♪

[06/26 20:24]



昨日、わさねえ、帰還致しました!
ジャニスの日記に、たくさん暖かいコメント頂きまして、ありがとうございました^^
涙、なみだ><です。

お休みしてた間、いろいろありました^^


まず。
木曜日。
ついに!ついに!!ついに!!!
「琥珀ちゃん」出会いましたああああああ!!!マンセー!まんせー!!
木曜日、かなり早く帰れたんで、9時過ぎにお散歩に出かけたんです。
「時間が早いから、誰かに会えるかなあ?」って思いつつ、お散歩をしていたら・・・。
フレンチさん、発見!
ああ!念願の琥珀ちゃん?わさねえ、もう暴走!
「琥珀ちゃんですか?」  「わさぽん♪」
ああ。うれしい!琥珀ちゃんのお姉さん、きのこさんもわさぽんを覚えててくれはったんや。
生の琥珀ちゃんは、とっても優しいお兄ちゃんでした^^
わさぽんが飛びついてしまっても、べろべろしても、とっても優しく遊んでくれたんです♪
わさぽん、琥珀ちゃんにヘコヘコされてた^^あはは。
もっと大きな子かと思ってたら、意外と小柄で男前!
琥珀ちゃんのお兄さん「ジョニーさん」もお姉さん「きのこさん」も、とっても優しい方でした〜。
生琥珀ちゃんに会えて、さらにファンになったわさねえ^^
ご近所さんなんで、また会えるかなあ♪また、遊んでねえ。





昨日。
いつものように、中央広場に行くと、わさぽんとおんなじ色のフレンチさんが!!
パイドでしかも、わさぽんとおんなじ背中に丸ブチ☆
「はくちゃん」1才半やって♪
お友達のうこんちゃんのお姉さんに聞いた事があるよう^^
はくちゃんって、わさぽんとおんなじやったんやあ☆
すごくおとなしい男の子でした。はくちゃん、また遊んでね^^
ごめんね。お写真ないんだ><わさねえ、興奮しすぎでね・・・


これが、実家の「らいぽん」です。







詳細は、次回^^





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ