ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

トリミング行くはずが・・・。

[06/26 17:30]

今日の1時からトリミングの予約をしていたのですが・・・。

それを知ってか知らぬか、ルイ午前中から絶不調!!
家の中でもそわそわ、そわそわ犬
きっと何か悟ったのだろう。。

何か変だし、とりあえず外に出して様子を見てみようと思って出ました。

すると、超下痢ピーです。しかも水下痢です・・・。



これなんです。
いつもルイはトリミングに行った後にこうなるんですよ泣く
でも今日は行く前だしなぁ。

辛そうだし、これ以上ストレスかけてもかわいそうだしバッド
今日のところはトリミングはキャンセルしました。

急なキャンセルだったのに、お店の方もお大事にしてくださいね。と感じ良い〜。

行くのをやめてからのルイは・・・。



この笑顔です音符
やっぱりわかってたんだろうか・・・。

とりあえず回復を願うのみですねピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ