ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

布団

[06/26 14:39]

きまぐれ更新中。
きまぐれてる間に相方もワタクシもひとつ歳をとってしまいました。
相方もワタクシも双子座なんです。

そんなこんなで二人のでかい買い物。
相方が腰が悪いのと、ワタシも最近サクラさんが乗るせいで
腰が痛いので割りと固いマットレスを購入。

早速・・・・・お〜いサクラさん。寝心地よろしいか〜?
もちろん私達より先に寝心地を確かめるサクラさん。
おなかが・・・おなかが・・・


何よ! ってギロリと睨む。
ツンデレちゃん。
右前足がグニャリと。
寝心地は良さそうです。あなたへのプレゼントではないのだが・・・
結果オーライってことです。


しかし、朝型にはワタクシの体の頂上を目指し
腹の上。左に寝返ってもわき腹にすがりつくように寝る。


腰が・・・腰が・・・。
おまけに暑い。ただでさえ肉襦袢を着込んでいる体型に
毛玉ちゃんが張り付くのは拷問で。
でもかわいいから我慢します。デレデレ〜〜〜〜。

なんかどうもパソコンちゃんの調子が悪いようで(会社のですが)
コメントへのツアーはもうちょっとまっててくださいませ。
そろそろパソコン新調しないとだな〜。
我が家の98も壊れたままほったらかしだし・・・どんだけ古いよ。
サクラ招き猫さま、サッカーくじ当てさせて泣くお願い。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ