ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

サプラ〜〜イズ(>▽<)

[06/26 11:58]

今日も虫・・・いや蒸し暑いですね汗
最近、仕事中にすごく汗をかくようになり(仕事では動きます)去年はこんなに汗かいたっけ?とか考えたりします。
これって若いから汗をかくのか、歳だから忘れてしまってるのか、ビミョーですふらふら
そんなこといいから仕事しろって感じですけど!?



そんなことより、この間、思いがけない方からプレゼントが届いたんですグッド
それは・・・・・・もったいぶりすぎハート 大阪の男前『万里くん』のママから目がハート
万里君のマイルームです http://dog.petst.jp/3413/

こんなにたくさん頂きました拍手 

                                        お手紙もありましたプレゼント
                                                                                                                                                                     さくらも感謝しております犬 

                                       『アリガトワンワン』 
 
                          
あんまり真面目に更新しない私のブログをいつもちゃんと見てくれる万里ママさん。
そして真面目で温かくてみんなに優しいママさんに憧れている私です晴れ
本当にありがとうございました音符

これからも頂いたおもちゃでリハビリを頑張るぞ〜!っとさくらが言っていました犬
ぷりんちゃんみたいにピーって鳴らせるようになるぞ〜〜!!
(勝手に名前だしちゃってすいません(^^;))



そして今日のキュウリちゃんですおうち
                                                                                                             
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ