ログイン

キャットアベニュー : ブログ

やさしくておてんば♪Mieチャン


Mie
みいチャンが居たから今がある・・・いっぱいの思い出をありがとう☆

雨にも負けず・・・?!

[06/26 07:31]

おトイレを外でする習慣だったようで

我が家の一員になったMieチャンは雨でも

雪でも「にゃーにゃー」言ってトイレへ行きたい

とおしえてくれたよね・・・。


逆光でお顔が真っ黒ふらふら

横須賀に引越し、お部屋の出窓がお気に入りグッド

留守にするときはいつもこの窓をちょっと開けて

そこから出入りしてた。

にゃんこなのにすぐに

おうちに慣れ土地にも慣れてくれたんだった〜拍手

Mieチャンを連れて引越しを2回したけど

順応性のある猫だったな〜ハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ