ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

おネムm(__)m

[08/03 04:17]

お風呂あがったら、リキはパパちんに腕枕されて熟睡してました。毎日腕枕で寝ています。この時期は暑いだろうに…(-.-;)

寝てるお顔はまさにブルドック級!!

こないだ病院に行ってショックだったのが、リキの体重が11kgになってしまったこと!( ̄▽ ̄;)
まずい〜体に負担かけないためにも、落とさねば〜。先生いわく、去勢すると代謝が悪くなるから太るとのこと。あぁ〜ヤバイ(-.-;)

本当は眠る時は、ゲージや犬用ベッドに入れたりするのが正解なんでしょうけど…もう4年間これだから無理かな。ダメな飼い主っ(´Д`)

リキのいびきスゴッ!( ̄▽ ̄;)グォ〜グォ〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ