ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

2度寝中(-_-)zzz

[06/25 23:19]

土日は殿が久しぶりに2日間休みでしたわーい

土曜日はまろも一緒にドライブ〜〜♪車

いい天気だし〜〜♪晴れ

でも、暑すぎました。外に出ても写真も撮れず、バテバテになってしまいました汗


そして、日曜日は涼しかったけど雨。

どこも、行けなかったんです。

でも、まろはそれがうれしすぎて、いつもは寝てるお昼も遊んでたんですよね〜。

そしたら・・・。今日。


ねむいのよぉ〜〜

すっかり食べる気も無く、散歩行ってから2度寝。

ずっとず〜〜〜〜〜っと夕方まで、寝っぱなし。むかっ

「まろぉ〜〜!ごはんはぁ〜〜?」

「・・・・・・ん??zzzzzzzzz」

ホントにそのまま殿が帰ってくる時間を迎えました。

そしたら、やっぱり!!


そこにあるのちょうだい

怒りむかっ

今まで、ムシしてたのに!!

なに言っても、ムシしてたのに!!

そして、殿は。

「そっかぁ〜〜、食べるんかぁ〜〜」

・・・と、おやつだけ食べさせた!!むかっむかっ

私がごはんを食べさせるのに、どれだけ苦労してると思ってるんだ!!

おやつだけをあげるんじゃないよ!!


その後、「おやつがいいの〜〜」という目をするまろに負けないように

「これしか無い!!」

と、言い聞かせ、やっと食べさせたのでした。汗


完食〜〜〜♪
もう!!ホントに。

ご飯の事しか、書けないじゃないのよ。



ご心配掛けました、目の上のものはもうさわっても分からなくなりました。

結局、病院も行かずに終わりましたが、アドバイスありがとうございました!!


きれいになってきたよ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ