ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

Monday チョコ話

[06/25 22:23]

      第一ワン≪今日の散歩コース≫



    早めの散歩に行ってきました(夕方四時)

    今にも雨が降りそうな空だったので

    近場で早く帰ってこようと思ったのに

    チョコの行くまま付いていくと

    信号渡ってロングコースになってしまいました

     左側の画像は 
     路面電車が通過していたので
     チョコとシャッターチャンス
     しかし チョコが見切れてるよ〜

     右側の画像は
     浦上川沿いに歩いてます
     チョコは川を覗き込むので
     こっちがヒヤヒヤする時もあります

       無事に雨に遭遇することなく帰還
       チョコはいつもの豆腐でクールダウン


       第二ワン≪チョコに似てる≫
  
     我が家ではチョコはアザラシに似てると
     もっぱらの噂です
     上から順にお母さんアザラシ
     お父さんアザラシ  ゴマちゃんです   
    
     
(チョコの一人三役です)  
 
  




      
     

    









  

 
 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ