ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

血液型

[06/25 20:02]

最近、あたしの勤める病院では輸血の患者サンが多いンです。
 で、昨日輸血の準備をしていると、先輩ナースが 『私、何型に見える?』って聞くンです。
 あたしは幼い頃から両親に【正直に生きろ!】と教えられていたので 「先輩、B型
ですよね?」って張り切って答えました。 ・・・・・もちろん先輩は、あたしにメンチを
きっています。(舌打ちまでして)フォローしました・・・ 「先輩の几帳面さは、A型だから
ですよね??」 そう、その先輩はA型でした。
しかも生粋のA型・・・しかし、時すでに遅し・・・。
あたしは、AB型。血液型の話になると『やっぱりね〜』って言われます。
ばるな父はB型。性格は、そのまんま・・・オタク系!
血液型で性格判断できないって言うけど、やっぱり縦割りしちゃうよね?
で・・・。


 前からみると A型みたいに、きっちりしているでしょ?


我、関せずのB型モード。


社交的なO型。


そして・・・ 従順なAと、きまぐれなBを合わせ持つAB型。





ばるなサンは何型なんだろう??
あっ!ちなみに、あたし(母)は AB型(動物占いだと)の『ペガサス』です。
とーっても、珍しいらしい・・・・・。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ