ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

行水 お外バージョン

[08/02 23:15]

今日は梅雨が明けてから一番夏っぽい一日でした。
午前中は涼しかったのですが、
昼頃には日が出てきて“The 日本の夏”という感じでした。
暑いのは嫌いだけど、久しぶりだとちょっと嬉しかったりもしますね(^^♪

今日は朝から私がお出かけだったので、
うちの子も今日はその予定にあわせての行動でした。
いつものように爆睡してるうちの子を無理矢理起こし、いざお散歩へ!
でも、意外と元気にしっぽフリフリで歩いてました(o^ー')b
駅でちょうどこれから出社する旦那様に会い、二人でお見送り。
「ぼくも一緒にいく〜!」とでも言ってるかのように別れを惜しむうちの子でした。

そして、例によって旦那様の実家でお留守番。
ちゃりんこで猛ダッシュで連れて行って、
別れを惜しむ時間もなくまた猛ダッシュで帰宅→お出かけ。

帰ってきたのは3時ごろだったのですが、
朝からフルパワーだったためもうへとへと。
なんとか最後の力を振り絞ってお迎えに行き、
ついでに旦那様の実家の周りをお散歩。
まだ時間が早く、やや暑かったので、
すぐにばててしまいました(-_-;)
その火照った体を冷やすべく、今日も行水(^ー^* )
今日は狭いお風呂場ではなく、お外だったので、
いつも以上に気持ちよさそうでした( ・∀・)イイ!

そして、しばしお昼寝をして過ごす私&うちの子でした(-_-)zzz

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ