ログイン

ドッグストリート : ブログ

ねぼけんリリー


リリー
ねぼすけりりーの日常

トリミング行きました

[06/25 19:03]



かわいくなったところ見てもらいたかったのですが
疲れたみたいで、うとうとしているところしか撮れませんでしたバッド





かわいいひまわりつけていただきました!!
今回お任せにしたら結構長めにそろえて下さってます。

特に足が逆三角形でかわいいのですが
今度上手く撮れたら載せますねハート

お知らせ!
明日の目覚ましテレビの「今日のわんこ」に
お友達のわんこ「モコ」が出演します
リリと違いおっきいわんこです

26日朝7時50分からなのでお時間ある方はチェックしてください犬
いいなー音符私も応募しようかなーって思っちゃいました ^v^
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ