ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

トリミング。

[06/25 18:13]

ママちゃん、完全復活拍手
ってなわけでサボり気味だったトリミングへ行く事に。
今日はいつものとこの予約が取れなかったので、いつものカフェに併設してあるとこに。
でも、パパちゃんがお仕事なので車はない。
ここで究極の選択。
1.重たいキャリーでタクシーに乗って行く(お金がかかる)
2.ちょっと遠いけど、お散歩がてら徒歩で(疲れる)
ママちゃんはすっごく悩んだけど・・・2の選択を。
これが間違いだった・・・
歩く・歩く・歩く・歩く・歩く・歩く・歩く・歩く・歩く。
どんだけ歩いてもいっこうに着かないし汗
おそるべし、車のスピード車
1時間半近く歩いて、やっと目的のカフェに到着。
ママちゃんもアイン君も汗だくですわ。
でも、トリミングは完璧に仕上がりましたよ。




ここのトリミングルームはドッグランと隣り合わせで、ガラス越しに観覧可能。
もちろん観覧したんだけど・・・ちょっと後悔。
だってね、アイン君のほわ毛が部屋中に舞う中での作業なんだもんふらふら
高そうなGパンがものすごい事に。
トリマーのお兄さん、ごめんなさいです。
トリミングのあと、誰もいなかったのでアイン君初室内ドッグラン体験。
今までテーブルの上にいたから、テンションがすごい(笑)
気に入ったらしい音の鳴るレモンの形のおもちゃ、いただいてしまいました。
重ね重ね、ごめんなさいです。

終わってから、ママちゃんはランチタイム。


もちろん、アイン君にもおやつがあたりましたよ。


嬉しそうね、アイン君。
ママちゃんも大満足ですよわーい
ちなみにこのマナーベルト、ゆずママさん作でございます拍手


いや、からまってるだけでしょ。
何でからまるかな、あんたは。
もちろん帰りも徒歩よ、アイン君。

帰りもうだうだしながらもようやく帰宅。
当然のごとくアイン君は、


ごくろうさま、ゆっくり休んでね。









本日のランキング、21位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

予想以上に歩き回ったアイン君に、ごくろうさんの1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (60)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ