ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

背中合わせの幸せ

[06/25 15:08]

今日は大好きなフィラリアのお薬の日・・・
さっき大地にあげた時イタズラしちゃったピース

おでこに注目〜〜〜拍手


これはフィラリアの薬についてたハートのシール!!
今もしっかりついてます。。。家族全員に見せたらはがすつもりわーい



..............................。。。。。。。。。。。。。。。。............。。。。。。。。。。



今日は先代ワンコ ポップの命日・・・
2年前4才9ヶ月でなくなった泣く
あれから2年、泣くことはだんだんなくなったけどポップのことを一日たりとも忘れたことはない

大地は家族が悲しさから立ち直るために我が家に迎えられた犬
子犬の頃ぜんぜん似てなかったのに、今では時々見せる表情や行動にドキッとさせられることがある
これはめぐり合わせなのかもしれない・・・
「大地 幸せだったねと笑えるように一緒に生きていこう」




あじさいのもと安らかに眠る。。。今でもポップを愛してる



役に立つかわからないけど・・・
ペットロスに苦しんでる人がいたらのぞいてみてください

http://apricotmoon.blog.drecom.jp/category_5/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ