ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

トリミングへ・・・。

[06/25 14:24]

昨日は結婚記念日おめでとうのコメントをたくさんありがとうございましたハート

とっても美味しいイタ〜リアン、堪能してまいりました。

ルイも良い子でお留守番してました犬

「ボク良い子にしてたでしょ?ご褒美ちょーだい。」
とばかりに冷蔵庫の前でスタンバイ。



笑顔だって忘れませんピース
はいよ。あげますよわーい何がいいかしら?
なんでもいいんだもんね。食べられれば。笑

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

そして明日なんですが、久しぶ〜りにトリミングへ行く事にしました。

いまいちトリミングが苦手なルイ・・・。
シャンプーが合わないくて皮膚がガビガビになった事もあったりして・・・。
お腹を壊したりもしたり・・・。
なので、出来る限り家でやっているのですがおうち

今回はちょっと肛門線がうまいこと絞れなくて、なんかちょっと気になるので。
見てもらいがてら連れて行こうと思って拍手

今回はシャンプーもきちんと話してやってもらおうかと思ってます音符

お腹壊さないといいなぁ。。

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

昨日サプライズでパパからお花もらいました〜。



昨年はなかったのに。パパどうしたのかしら?
でも、とっても嬉しかったわわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ