ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

開催日決定。

[06/24 19:15]

今日のママちゃん、微熱が続いております。
明日には完全復活できるといいなぁ・・・
それでもお仕事はこなしてきましたが、悲しいかな今日の作業は冷凍庫。
−20度の冷凍庫と常温の往復はかなりきつかったです泣く

ただいま、アイン君。
今日もお留守番できたから、ご褒美あげなきゃね。




大正解拍手
ほら、お食べ。


おいしいかい?
アイン君、アキレス好きだねぇわーい


そりゃあよかった。
ママちゃんも与えがいがあるわ音符




目がうつろだし(笑)
いいよ、アイン君。
ゆっくりお昼寝してくださいな。
お散歩はまだまだだから、安心して寝てていいよピース


オフ会の速報!
日にちの候補決定いたしました。
7月5日、木曜日で〜すわーい
時間・開催場所はまだ未定ですが、希望があれば連絡くださいな。
できれば土日がよかったんですが、ママちゃんのお仕事の都合がありまして泣く
みなさんにお会いできるのを、アイン君と楽しみにしてます目がハート









本日のランキング22位にダウンしちまったい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君の笑顔のために、1クリックしちゃいます?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (64)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ