ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

待ちくたびれて

[06/24 18:24]



                                ☆今日は朝からどしゃぶり雨

              音符なーちゃんです こんばんわ音符

         
           
 
               一日中 地面をたたきつける様な雨

               聞こえてくるのは 雨音だけ

               梅雨なんだし仕方がないと思っても・・・

               なーちゃん 朝からお口を動かす以外 うとうと・・・

               おとーしゃんと 少し遊んでいたのが
   
               出かける事になった おとーしゃん

         

               玄関で おとーしゃんをじっと待つ なーちゃん

               そんなに早く帰れないのよ なーちゃん

               大好きな おとーしゃんがいないのて゛

               なーちゃん とっても淋しそう

          
              待ちくたびれた なーちゃんは いつしか夢の中

              雨がやみ おとーしゃんの足音が 聞こえてきたら

              なーちゃん 夢から覚めて お出迎え

              だったらいいのに   ねぇ、なーちゃんハート


          


        

          

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ