ログイン

ドッグストリート : ブログ

るいなき


るい

のんびり〜

[06/24 17:08]


わーいグッド今日はめずらしく連休なんですわーい

昨日の二日酔いも抜けきれておらずがくーるいとのんびり・ぐだぐだやっとります犬
なので、久々。すぐのブログ更新拍手
うーん、このままだと寝てしまいそうなので・・・汗


超・リラックスモード!
飼い主のカッコもだらだらですが、お許しを・・・・(^^;





きのうのパーティーはすっごく楽しかったです音符

友人の美しさに感激しました目がハート
花嫁さんを見るといつの思うのですが
彼女たちの醸し出すオーラってすごいですよね・・・。
肌とかありえないくらいキレイ・・・・・ハート

世界中の幸せが集まっちゃったくらい、ほんとに幸せそうな二人でした。
いつまでも仲良しな二人でいてねわーい拍手

久々に友達’sにも会えたし
カッコいい人・・・(というか私の大好きな有名人に似ていた)もいたし
アホみたいにテンショングッドグッドデシタ(^^;
とっても充実した1日。

また明日からガンバロ!
あ、なんだかんだで仕事もあと1週間で終わりだ〜

おめでとうハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ