ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

実家にお泊り&公園

[06/24 15:44]

昨日の土曜日は私の実家へみんなでお泊りに行ってきましたわーい
ルイはたくさん遊んでもらって、たくさん食べて(?)ご満悦でした音符

そして、帰りに私が子供の頃によく行った公園へよって来ましたピース

なつかしかったなぁ〜。
ルイは初めてくる公園だもんね犬
しかも、パパ付きだから楽しさ倍増かな?



どこの公園に来てもサッカーボールを狙うのは決まりだもんね。。
だから無理だってば〜。



ここの公園、カナールがあって素敵拍手



昔、子供の頃ここへ兄弟とおたまじゃくしの卵取りに来たなぁ。
庭で育てたら、庭中カエルだらけになったけな汗

今日もまた鴨と記念写真を撮ろうと思ったら・・・これが撮れました。


ルイの趣味ゴロンゴロン・・・。

そして、ベンチに座ってお昼ごはんを食べましたよハート
外で食べるおにぎりは格別だね〜。

おっ、良い顔しちゃって目がハート



って、やっぱり食べ物を狙ってるだけだよね・・・泣く



明日は、私たち夫婦の2回目の結婚記念日。
これから二人で食事に行ってきますよ拍手
イタ〜リアンですよピース

ルイたんは、たくさん遊んだし良い子でお留守番よろしくね!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ