ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

朝ごはんとその後

[06/24 10:44]

今日のような、何もない日曜日には、うちの家族・・・
9時過ぎにおきるんです;;かなり遅いですよねぇ〜。
しかも、家族全員!ってことで、シエルもレオンも寝てるんです。

そんでもって、朝ごはんを用意しているママといつも一緒にいるのが・・・。
約二名・・・。その名も・・・シエル&レオン なのです;;;;
だから、合計三人も、台所にいることになるので、
モウ、ぎゅうぎゅうですよ★★


こんな感じ;;
でっかいのがたくさんいるな〜って感じですね〜!




今日は、レンジを使ったんですけど・・・。(昨日の残りのお好み焼き)

「そろそろいいにおいがしてきたわ♪♪」
※あなたの食べるものではありません。


まぁ〜こんな感じでずっと見てるんですよね〜。まったくシエルは・・・




そして、自分の食べるものがないとしったら・・・

速寝・・・

ぼやけちゃったけれど(ごめんなさい)こんな狭いところに乱入!!

おやすみ。シエル★★


(っていうか、こんな狭いところで、寝なくてもいいのに;;;;;;;;;;;;;;)



これが、我が家の休日です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ