ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

暑いよ〜

[06/24 08:58]




またまた梅雨の中休み。今年は中休みの方が長いですね
今朝は昨日に比べれば涼しいですが。
昨日はいつもの1時間遅れでお散歩に出発したところ、暑くて人間もぐったり。汗
帰ってきて、コロンもこのとおり、一気飲みです。
何か、違う生き物に見えちゃいます。ふらふら
さてさて、いろんなお花が花盛りですが、私はこのお花の涼しげなブルーが大好き
です。
るりまつり(プランバーゴ)というお花だそうです。
近所のマンションの玄関付近に咲いています。夏の暑い日に見ると、涼しくなる色です。


もう一枚、銭葵。
とってもかわいく撮れました。わーい


お花撮影に付き合わされて、コロンはちょっとグロッキーかな?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ