ログイン

ドッグストリート : ブログ

かり〜ん・かり〜ん・かり〜ん


かりん♪

ご無沙汰しております

[06/24 06:27]

みなさま お元気ですか?

1ヶ月ほどお休みしてる間
体調を崩したりデジカメが壊れたり・・・
と 散々な日々を送っておりました。

でも飼い主もデジカメも復活!

これからもボチボチ更新しようと思ってます。

お時間があれば見てやってください<(_ _)>




飼い主はこんな感じでしたが

かりん嬢は大物ぶりに拍車がかかっております。



散歩中 あちこちにオシッコしたり

怖がってたはずの車も追いかけようとしたり

寝るときはヘソ天にございます汗



ん?




最近のお気に入りは滑り台。
はじめは手伝いましたが
今じゃ駆け上るまでになりました拍手





・・・・・・。

この先 彼女はどうなっていくんだろう・・・



で、散歩してると子供たちが寄ってきます。


今日はお兄ちゃんたち。

触りたそうに近づいてきたので
リードを渡して 遊んでもらいました。



さんざん走った後のクールダウン(?)のすべりハート


動画にもチャレンジしてみました。
(今日は本調子の画像が撮れませんでした泣く)

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=bBHOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dh5wX3SHa2qPKljkEE6rNFTb7u.cJyosZ7NOlVVY4fkBHg8Q2iblFQs


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=7hHOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhYwX3SHaFkNOKLmWZ9VBmSJqyLp7yBcf0YQeVWN8mbdshX5Tn9fdpcn9


以前は道路を歩いてて 
すれ違ったわけじゃないのに
小学生のお嬢ちゃん二人が庭先から走ってきたことも。
しばらく遊ぶと
「かりんちゃんの赤ちゃんちょうだい」って。

もちろん あげませんっ!!

てか、やるかーーーっっ!!!!!むかっ

このお子たちは出てきたお宅の子ではないそうで
学校帰りとか よく遊びにくるって言ってました。

そういえば、ウチも遊びにこられたことがある・・・
たまたま公園で会った子達に・・・・・

いまどきのお子はかりん同様、人懐っこいようです。



・・・・・気を取り直して


素敵なモノが届きました目がハート



参加してるコミュニティ(ゆ〜れ〜会員だけど)
遊ビバの会員証ハート

カレンの画像も送るように言われてたのに・・・

大地母ちゃん・vitおか〜やん
送らなくて申し訳ありませんm(; _ _)m

いつか交流会に参加したいと思います。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ