ログイン

ドッグストリート : ブログ

マイペース! 


りょう
のんびりやさんの僕です!

今日から8月!

[08/02 01:13]

りょうちゃん 今日から8月だね。
13才のりょうには、涼しくて過ごし易い今年の夏だけど、
今朝の最低気温が19度なんて やっぱり異常だよね!
昨日、田舎から届いたブルーベリーも今年は甘くなかったし、、、。
野菜もとても高いしね、、。暑ければ暑いで嫌だけど、夏らしくないのも やっぱ嫌だな〜〜。

コロンもロンゲだから暑いのは苦手だけどね。
はあ×2しなくて、楽そうだけど、、散歩も涼しいから楽だけどね。  でも、いいのかな〜って感じだね!
  

今日からは、ブログ=非公開にして 気楽にりょうとコロンと
お話することにしました。

写真は 合成がまだ今ひとつ出来ないので とりあえず2人(?)
の姿を使いました(*^.^*)エヘッ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ