ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

別人ね☆

[06/23 22:50]

今日は、びーたん入浴の日でした♪

抜糸を終えてから約1週間近くたち、お腹もキレイになった事だし、体もキレイにしようね〜(^O^)/

って事で、入浴で〜す♪

入浴がキライな子って多いと思いますが、うちもご多聞にもれず!で、キライです(苦笑)

お風呂がキライ、ドライヤーがキライ、ブラッシングがキライ(>_<)
キライな事ばかりで、もう大変です(笑)

いつも思いますが、ふっくらフワフワからショボ〜ンとしおれたような姿は別人(別犬)です
(うちの祖母曰く、情けないような姿 (^ー^; )

お風呂の中では、ブルブル震えていても、ドライヤー&ブラッシングに入ると、ゴン太に早変わり!
ここからは、ママとビーとの格闘が始まります☆

大仕事が、終わった後はママもびーも疲労困憊状態(^ー^;A

二人とも、お疲れさまでした〜♪ (≧ω≦)b

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ