ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おやぶん


小鉄(こてつ)

失明・・・

[06/23 22:09]

病院に行った結果・・・。
左目が失明してしまっているとのことでした。
悲しくて、悔しくて、何を考えたらいいのかわからなくて・・・。

聞いてももうどうしようもないってわかってて、先生に『どうやったら治るの?』とか色々聞いてしまいました。

看護婦さんも旦那も、みんなみんな『小鉄の体力があって、元気にしててくれるだけでも良かった』って言ってくれるけど、私も確かにそれはそうだと思えるけど、でももう小鉄の目は見えなくて、きっとすごく痛いはずなのにいつもみたいにかわいい声で擦り寄ってきてくれる小鉄の姿が切なくて、今日の私の目は真っ赤です。

現状小鉄の目からは白目が少し出てきてしまっているから早くそれを.切り取って傷口をふさいだ方が、楽になるらしいんだけど、キズが炎症を起こしていて、このまま手術をするとますますよくないとのことで、5日間目薬と飲み薬で炎症を抑えるように教えてもらってきました。5日後、炎症の様子を見て、手術になります。

痛そうな小鉄を見るのも、痛がる小鉄を押さえつけて目薬を指すのもつらくてつらくて仕方がないけど、片目を失ってもこれからを長く生きていてもらう為、ここが私の正念場です。
頑張ろうね。小鉄。


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ